ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

Let’s 貯金BAKO¥¥¥

ブラックボックス
イメージ 1

内部の動作原理や構造を理解していなくても、外部から見た機能や使い方のみを知っていれば十分に得られる結果を利用する事のできる装置や機構の概念。転じて、内部機構を見ることができないよう密閉された機械装置を指してこう呼ぶ。

冗談です。
イメージ 2

ただの貯金箱です(笑)。

いや、なんとなくやってみようかなと思いまして。

最近自分の周囲でよく聞くんですよね。

天下のダイソーで買って来ました。

さっそく・・・、
イメージ 3

『パン、パン』と拝んで・・・ってちゃうやん!?と独り突っ込み。

カラン、チャリ~ンって音が寂しいね~。

早くこれがジャラジャラ言ってくれれば楽しくなるけど。

先は長いや。
イメージ 4

フルで300,000円ですか。

とりあえず今年いっぱい頑張ってみよう。

年末に結果報告予定。