ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2010W杯 アジア最終予選 日本×バーレーン(埼玉スタジアム2002)

イメージ 1

結果だけにこだわった(と思う)試合でした。

俊輔のFKで奪った1点でそのまま試合終了。


ん~、やっぱり10番頼りなのかな・・・。

まだW杯決まってないんで、この緊迫した状態で俊輔抜きで戦っていってみれば。



圧倒的なホームでシュート数があれだけじゃ闘莉王も怒るわ。

『お前ら、もっとシュートを打っていけよ!

 そうすりゃ、あいつら(バーレーンDF)激しく当たってFKが取れるんだ!』

今さら言われる事ではないはず。


後ろからのループパスも素早く足元に収めなければ

チャージ受けるのも分かってるだろうし。




もう、あまり書く事ありません。