ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

K-1 WORLD GP 2009 in YOKOHAMAまであと1ヶ月

イメージ 1

今年最初のK-1 WORLD GPシリーズ

いや~、面白そうじゃないですか!!


バダ・ハリの反則行為で現在空白のヘビー級。

それがいきなり1Dayトーナメントで決まるわけですから。

1発目が決勝戦、素晴らしいww



ルスラン・カラエフvsグーカン・サキは2008FINALのからの再戦。

カラエフに復活してほしいな~。

そしてまたバダ・ハリと戦って欲しい!!



もう1試合はメルヴィン・マヌーフvsハリッド“ディ・ファウスト”

マヌーフは大晦日でのあれがあるんで一気に注目の的でしょう。



他にもバンナvsテイシェイラ、澤屋敷vsフェイトーザとなかなか。

バンナ怪我しなきゃいいけどw


悪魔王子バダ・ハリvsエロジマンも2008FINALからの再戦。

バダ・ハリも昨年のこの試合まではゴールデンボーイだったのに・・・。

あの熱い試合を見せてくれればまたK-1の主役に!!

まぁ秋山のような扱いにはならないと思うけどww



そしてレミー・ボンヤスキーvsアリスター・オーフレイム

K-1側としては絶対に負けられないな~。  フジテレビとしてもw

まぁガチで行くだろうから大晦日のような惨敗は無いと・・・。

楽しみです。



横浜大会って名勝負が多いんですよね~。


そういえばいつもよく見る巨人2人がいらっしゃいませんけどこれからか?

哀しみの巨人兵は本格的にMMA転向するのかも。

こっちの方が面白いので大歓迎ですけど。






その前に3月8日のDREAM.7ですね。

今年は無事、全カード決着つきますように・・・w