ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

29th Birth day

日付変わって今日、年齢が加算されてしまいます。
イメージ 1




になりました。


とうとう20代最後の年、ため息がでますな~。


身内からはまた『嫁はもらわんのか?』とか言われるだろうし。

その度にイラッとします。

ほっとけ!


自分はまだ未熟者なんで、家族なんて築けるとは思ってないし。


でも何かくれるのであればいただきます(笑)。

現金がいいですな~↑↑



冗談はおいといて、頑張っていかないとな~。



訪問者8000人突破しました。 感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます♪