ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

インフルエンザ発症!?

我が会社にもとうとうインフルエンザの気が・・・。

事務員さんが風邪で早退して病院に行ってしまいました。


少ない社員で協力しながら成り立ってる我が社は、

事務員だろうが日々の仕事にはかかせない社員なんです。


もしインフルエンザだとしたら長期離脱、大変なことになりそうです。

しかもあの豪快社長の相手も誰がするのやら。


無理して出てきてもらって、感染しても困りますよね。

少人数体制の怖いところです。 フォローができない。


どうかただの風邪でありますように・・・。



最近自分もちょっと喉がひっかかってる気が・・・。