ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

続々 何をやらせるん・・・のですか~!?

土曜日の話。

前日半分しか終わらなかった社長宅の畑の周りのブロック積み。

憂鬱な感じで出社。

やれやれと朝の掃除を始めていると、社長かお呼びの声が。

封筒を渡されました。

なんと特別手当をいただきました!!!!

封筒から透けて見えるものは諭吉ちゃん!!

苦労が報われました~~~。


さぁ、今日も働くぞ~ぇ~~!!(←職種間違え気味)



     ・

     ・

     ・

     ・

     ・

    (省略)

     ・

     ・

ブロック積み終わらせて会社帰ったの4時半でした。

もうへとへと。

腰が・・・、曲げられない・・・、痛すぎる・・・。





昨晩もスーパーサッカー見てたんですけど、内容まったく覚えてないです。

気付けばイスの上で早朝4時でした。

疲労で眠ってしまってたようです。

そのままベッドイ~ン。


で、今日は1日寝てました。

正確には腰が痛くて動けなかったんですが。


明日からは通常業務に戻ることでしょう。


・・・まさか野菜植えるの手伝えとか言わないよな?