ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

忘年会の代償

今年も残りバズーカー・・・。 い、いや、わずかです(恥)。

↑耳恋で言っててちょっと気に入ってましたんで(笑)。



え~、昨日はずいぶん恥ずかしい姿を。

『忘年会…どぇっす(笑)。』なんてタイトルつけてしまうなんてね(汗)。

今見るとかなり恥ずかしい。


ちなみに昨晩、タクシーで帰ってきてから寝ようと思ったんですけど

変に寝付けずそのまま起きてました。

寝たのは8時か9時だったんじゃないかと。


で起きたら真っ暗。

やっちまいましたよ。

年末の貴重な休日、潰してしまいました。

寝不足続きだったんでその分も一気に清算した形でしょうか。



と言うわけで(?)、夜にこそこそと活動中。

帰ってきたプリンターで年賀状刷ってました。


そして今から録画しといたスパサカ見ます。

多分今日は寝らずに過ごすことと。

掃除とかしてれば眠くならないんじゃないかな?


今年もあと3日です。