ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

SUPER SOCCER PLUS ~2008大総集編~

今年最後のスパサカ、2008年の総集編でした。

『変』をテーマにしてたようで。

無理矢理こじつけた感はありましたけどね。


今年はサッカー界もいろんなイベントがありましたね。


EURO2008、スペイン優勝。

北京オリンピック、アルゼンチンの連覇と日本の敗退。 そしてなでしこの快挙。

2010W杯アジア地区最終予選。

Jリーグでは鹿島の優勝。



そして何よりジェフの奇跡。

最終節まるまるダイジェスト。

こんなに枠をとってもらってるとは。

それだけすごい事だったんでしょうね。

おかげでまた甦ってきてしましました。 もう来年の事を考えなきゃいけないのに。

涙流れました。


これも永久保存だな。




新春にはやべっちFCスペシャルもありますね。

遠藤とのPK対決とか。

これは自分の希望なんですけど、やべっち側のGKって立石にならないかな~って思ったり。

やっぱりシジマールなのかな・・・。