ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

あと2日

決戦まであと2日です。

モチベーションを上げるためにYou Tubeでジェフで検索してました。

それでみつけた動画がこれです。

浦和戦。

WIN BY ALL

自分はこの試合はテレビで放送があったため見ることができました。

最高の試合でした。

でも試合終了後はハイライトとかででんぐり返しや俺達ジェフを見ることができなかったんですよね。

それでこの動画を見つけられてよかったです。


この雰囲気、最高ですよね。 一番憧れてる場所です。

何よりみんな笑顔。 本当に嬉しい笑い声が聞こえてくるのがいいです。

これでもう目頭が熱くなって・・・。


最終節、絶対勝って、残留決めて、みんなで笑って欲しいですよ。

こんな素晴らしい空間になるのですから。


行かれるみなさん、みんなで最高の空間を作り上げてください。

絶対残ってやりましょう!