ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

15シーズンぶりのルヴァンカップ(ナビスコカップ)

今シーズンからJリーグの全カテゴリのチームがルヴァンカップに出場します。

ジェフもJ2に戦いの舞台を移してから出場できていなかったので実に15シーズンぶりのルヴァンカップです。(ジェフが出場していた頃はナビスコカップでした)

そのジェフの初戦が鹿児島ユナイテッドFC。会場は白波スタジアムです。

3月6日は水曜日なのでもちろん試合はナイター。平日に日帰りはキツい・・・けど行かないわけにはいきません。

行きますよ。チケットも買いました。

f:id:goma_5527:20240304235212j:image

天気が怪しかったけど雨予報がずれてきて降られることはなさそう。よしよし。

今シーズンのユニフォームも届いてますし楽しみです。

試合が終わるのが21時で速攻駐車書出て帰り着くのが早くて23時。延長戦、PK戦になったら・・・しょうがないですね。

それも含めてサポーターです。

楽しみましょう。