ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2024明治安田J2リーグ試合日程

2024明治安田J2リーグの試合日程が発表となりました。

f:id:goma_5527:20240123202607j:image

https://jefunited.co.jp/news/detail/2350

 

先日ルヴァンカップの1stラウンドの組み合わせが発表されましたが、嫌な予感は的中してしまいましたね。

3月6日に白波スタジアムで鹿児島ユナイテッドFCと対戦した10日後に再び白波スタジアムで鹿児島ユナイテッドFC戦です。

ルヴァンカップのおかげでアウェイ九州が例年より多いのは嬉しいのですが、ここまで詰まっていると余韻に浸る間も無いですね。さらにはその半月後の3月30日は熊本戦です。ひと月の間に3回も九州に来られるジェフサポはいるでしょうかね?(汗)

その他は5月25日に長崎戦、少し離れて9月1日に大分戦ですね。ルヴァンカップの結果によってはまだ増えるもしれませんね。

最近日程くんにはなかなか振り回されますが、やはり参戦できるのは嬉しいので楽しみです。

とにかくJ2優勝する為に開幕10連勝以上を目指してほしいです。