ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2024シーズン新ユニフォーム

今シーズンの最終節に2024年シーズンのユニフォームが発表されました。

f:id:goma_5527:20231113011133j:image

サプライヤーがhummelに移って3シーズン目を迎えますが、去年、今年ととてもカッコよくオールドファンを唸らせるデザインでした。

来シーズンのユニフォームは胸部分にボーダーがあり、率直にシンプルだなと思いましたね。

FP用。

f:id:goma_5527:20231113011624j:image

f:id:goma_5527:20231113011643j:image

GK用。

f:id:goma_5527:20231113011947j:image

f:id:goma_5527:20231113012002j:image

来シーズンのユニフォーム、何より嬉しかったのが背番号でした。

ジェフフォントの復活です。

オフィシャルもX(旧Twitter)でこんな画像を載せるくらいみんなが復活を待っていたんですよ。

https://twitter.com/jef_united/status/1721799650850587026?t=y3eXzB2fBjiF12GL9rjseA&s=19

f:id:goma_5527:20231113012310j:image

フォント統一はなんだったの?って気持ちはありますが、来シーズンはジェフ全開で戦えそうです。

そして、その舞台がJ1であるためにJ1昇格プレーオフを勝ち抜かなければなりませんね。

この新ユニフォーム、来シーズンは福岡と鳥栖で着れますように。