ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

来シーズンからはhummel

今シーズンで終了するkappaに代わって来シーズンから契約するユニフォームサプライヤーかhummelになると発表がありました。

f:id:goma_5527:20211107214921j:image

https://jefunited.co.jp/sp/news/2021/11/club/163625850015011.html

https://www.ssksports.com/hummel/2022-jefunited/

ちょっと意外でした。

個人的には以前も契約していたミズノかなと。もしくはGAViC。

もちろんadidasやPUMAやNIKEといった有名所も予想はしてましたよ。ジェフには似合わないだろうなとは思ってたけど(笑)。

 

hummelといえば真っ先に思い出すのがデンマーク代表です。

f:id:goma_5527:20211107220431j:image

赤と肩の矢印の様な模様が印象的。

デンマークは自分が好きだったGKピーター・シュマイケルがいたのと、ウイイレでオンライン対戦する時は強すぎないデンマークを使ってたのもあり意外とhummelには愛着があるのかも。ちなみに息子のカスパー・シュマイケルもマスターリーグで獲得したりしてます。

 

どのようなユニフォームになるか楽しみですね。

また年内に発表するのかな?