ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

岩崎悠人の期限付き移籍終了と檀崎竜孔の加入

今シーズン北海道コンサドーレ札幌から期限付き移籍加入していた岩崎悠人との契約終了が発表されてしまいました。

https://jefunited.co.jp/sp/news/2021/08/top/162874638014729.html

契約は今シーズンいっぱいだったけど、シーズン途中で去る事になってしまいました。

見木、船山、サウダーニャ等の活躍もあり、試合に十分出れていたわけでは無かったですからね。

大槻と同じように、数字で結果を残せていればまた違ったかもです。

岩崎は札幌から再び鳥栖期限付き移籍されるそうです。

J1の舞台で頑張って欲しいです。

 

そしてその札幌から岩崎の引き換えにと言う事になるのでしょうか。

若い選手、檀崎竜孔が期限付き移籍で加入です。

https://jefunited.co.jp/sp/news/2021/08/top/162875406014731.html

21歳という若さで海外も経験してるんですね。Aリーグ。

最近の若い子は経験豊富です。

ソロモン、ブワニカの間にどこまで割り込んでいけるか、注目してます。