ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第4節 ジェフ千葉×松本山雅FC(サンプロアルウィン)

1点を守り抜いて今シーズン初勝利!

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2021明治安田生命J2リーグ第4節 松本山雅FC戦

 

4試合目にしてようやく今シーズン初勝利。アウェイで松本山雅FC戦は1−0の完封です。

この試合は最初から気持ちが違いました。前節のブラウブリッツ秋田を見ている様。前線からの積極的な守備。そしてシュートへの意識。先制点もブワニカの諦めない泥臭い守備が活きて高橋壱晟のゴールが生まれました。壱晟も見事なフェイントでした。後半は修整してきた松本山雅に長い時間押し込まれ続けるけど、5バックで守備を明確にして相手に突破口を作らせず。最後までしっかり守り抜いて1−0で勝つ事ができました。

この1勝は今シーズンの第1歩、やっと踏み出せたと思います。次はホームで勝ちましょう。

 

 

 

【11位(↑)】1勝1敗2分(−1)

△△●○