ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第31節 ジェフ千葉×ザスパクサツ群馬(正田醤油スタジアム群馬)

劇的ゴールで2連勝!

 


www.youtube.com

 

アウェイザスパクサツ群馬との一戦は、前節とは打って変わってハイプレスからの球際の激しい試合となりました。一進一退の攻防。ソロモンの高さも活き、ヘディングも惜しかったですね。前節も見せたペナルティエリア内でのパスワークと3列目の選手の飛び出し、田口のシュートは相手のGKのナイスセーブに防がれた。それでもゴールをこじ開けられたのは良かったですよ。交代出場したばかりの高橋壱晟が蹴り込みました。判断が良かったですね。混戦から冷静に予測して下がった所から決めてくれました。もちろんこれが決勝点。今シーズン2度目の連勝を飾る事ができました。

でもまだたった2度目の連勝です。この連勝をまずは3に伸ばしましょう。そして更に伸ばして我々サポーターを喜ばしてほしいです。期待してます。

 

 

 

【10位(━)】11勝10敗10分(+1)

△△●○●●○△○●●○○△△○△●●△○

△○●△△○●●○○