ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第32節 ジェフ千葉×松本山雅FC(フクダ電子アリーナ)

ゴールが遠い「勝ち点1」

 


www.youtube.com

 

ホームに松本山雅を迎えた一線。

勝てましたよね。シュート数を見ただけでも圧倒してました。ただ松本山雅の身体を張ったディフェンスで最後までゴールをこじ開けることはできませんでした。3点どころか5点は取れそうでした。本当に悔しい。この試合、久しぶりにスタメンに入った高橋壱晟も出場停止の鈴木大輔に代わり左のCBに入りましたが、気合入っていたと思います。惜しいシュートもありました。しかし前半終盤に相手のセットプレーで壱晟と橋内が空中で激突。壱晟は受け身を取ることもなく地面に落下。本当にゾッとしましたね。こういうシーンは見たことないわけではないけど、やはり自分のチームで起こってしまうと気が気じゃないです。正直そこから最後まで試合に集中はできていませんでした。その後小島のツイートで安否が確認できて本当に安心しました。その後も本人がツイートしてたのでひとまず良かったです。焦らず回復に努めてほしいです。

試合はスコアレスドロー。またしても3連勝を逃してしまう結果になってしまったけど、今シーズンも残り10試合で何をどこまで行けるかをしっかり考えて戦っていってほしいです。

 

 

 

【10位(━)】11勝10敗11分(+1)

△△●○●●○△○●●○○△△○△●●△○

△○●△△○●●○○△