ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ラーメン暖暮/半熟煮玉子ラーメン

久しぶりに行った事の無いラーメン屋へ。

イオンモール宮崎から南へ行った所にあるラーメン暖暮というお店へ。

f:id:goma_5527:20200619001757j:image

写真で分かるように、お笑い芸人の響の人が手掛けたラーメン屋さんです。

宮崎出身なんですよね。

今時のお笑い芸人さんは本業以外にいろんな事やってますよね。

f:id:goma_5527:20200619002115j:image

行った時間は18時半頃でお客さんはまだ誰もいませんでした。

券売機方式でお店はキレイ。

f:id:goma_5527:20200619002301j:image

自分は半熟煮玉子ラーメンで嫁さんはチャーシューメン。チャーハンと餃子も頼みました。

f:id:goma_5527:20200619002424j:image

麺は細麺で豚骨スープは味がしっかりしていて美味しかったです。

個人的には細麺じゃない方が好み。

次は濃厚魚介ラーメン食べてみたい。

ごちそうさまでした。