ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

AOSHIMA COFFEE/宮崎牛の牛すじ煮込みカレー

天空のカフェジールを後にし、その流れで青島に行きました。

f:id:goma_5527:20200822215933j:image

暑すぎたので島までは行かなかったけど、Aoshima Beach Parkが開かれてるのでそちらで涼を。

http://www.aoshimabeachpark.com/

f:id:goma_5527:20200822220110j:image

泳いでる人もいたけど、お客さんは割と少なめでした。

f:id:goma_5527:20200822220228j:image

日陰を探してレモンスカッシュとコーラを。

f:id:goma_5527:20200822220930j:image

大分涼しくなり汗も引きました。

f:id:goma_5527:20200822221007j:image

 

せっかく青島まで来たのでもう1軒カフェへ。

AOSHIMA COFFEEに行ってみました。

f:id:goma_5527:20200822221503j:image

ここも嫁さんがリサーチしていた場所。

店内は白を基調としていて涼しげでした。

f:id:goma_5527:20200822221603j:image

f:id:goma_5527:20200822221614j:image

時間はちょうどお昼で、最初に行った天空のカフェジールでもお腹半分くらいしか満たされてなかったのでここでメインを。

宮崎牛の牛すじ煮込みカレーを頼みました。

f:id:goma_5527:20200822222437j:image

エビ好きの嫁さんはガーリックシュリンプを。

懐かしい感じのカレーで美味しかったです。

今は県外にはなかなか行けないけど、宮崎県内にはまだまだ美味しいお店はありますね。

嫁さんに探してもらおう。