ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

天空カフェジール/モーニングプレート

今日は嫁さんのリクエストに応えて青島方面へ向かいました。

青島は宮崎の観光名所としては高千穂峡に並ぶ人気スポット。

その青島の近くにある『天空カフェ ジール』というカフェに行ってきました。

f:id:goma_5527:20200822160006j:image

https://tenku-zeal.life/

海の近くだけど反対側の山側へ登っていった先、緑に囲まれた場所にありました。

もう少し風が涼しくなれば心地良さそう。

店内も広々しててオシャレ。
f:id:goma_5527:20200822162154j:image

ロフトもあってこれは憧れます。

f:id:goma_5527:20200822162442j:image

上は500円追加で利用できるそうです。

f:id:goma_5527:20200822162547j:image

時間はまだ10時だったのでモーニングプレートを頼みました。

メインはおにぎり、スコーン、ドーナッツから選べて、自分はおにぎり、嫁さんはドーナッツを選びました。

f:id:goma_5527:20200822163013j:image

オーガニックとかマクロビオティックとか自分はよく分からないけど、自然中で食べる優しい朝食はとても美味しかったです。

毎日こういう生活を続けたらいいんでしょうね。

それにこんなに広いロフトがある家に憧れます。