ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

30周年記念メタルグラフィーとリボンマグネット

30周年記念グッズが届きました。

f:id:goma_5527:20211113224050j:image

メタルグラフィーとリボンマグネット。

f:id:goma_5527:20211113224118j:image

f:id:goma_5527:20211113224140j:image
メモリアルグッズなので買わないという選択はありません。
ただ、正直デザインは写真を切り貼りしてるだけなのでイマイチかなぁと。もっとくっきり75周年・30周年を前面に出していいと思います。パッと見分からないんですよね(苦笑)。

そう思ってても買ってしまうのがサポーターです。

次の40周年の時にはシャーレを掲げている写真が入っていますように。

 

そして一緒にガチャプチリボンマグネットも買いました。

f:id:goma_5527:20211113225106j:image

ヨネとアンドリューと大槻でした。

ヨネは今シーズンユニフォームを買っていたので嬉しかった。

 

そういえばジェフのオンラインショップが営業終了すると発表がありました。

https://jefunited.co.jp/sp/news/2021/11/goods/163659618015023.html

自分は値段が高かろうが公式から買っていたので無くなるのは残念。こういうガチャグッズも買えなくなったら寂しいですね。

またいつか開業してほしいです。