ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

極主夫道 1〜4巻

極主夫道というコミックをTSUTAYAで一気に全巻買いました。

f:id:goma_5527:20200520235223j:image

久々に声を出して笑えるマンガ。

書店でサンプルがあったので1話読んだら面白くて、その後4巻ともレンタルして一気読みして夫婦でハマったので買いました。

伝説のヤクザが結婚して主夫やってるお話でいろいろぶっ飛んでます。

f:id:goma_5527:20200520235621j:image

f:id:goma_5527:20200520235632j:image

ヤクザなんですけどね、平和なんですよ(笑)。

恐れられてるんですけど良い人なんですよ(笑)。

もうすぐ新刊が発売されるので楽しみです。

 

作者のおおのこうすけ(@kousuke_oono)さんのTwitter

https://twitter.com/kousuke_oono?s=09