ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

独りの夜

夜、嫁さんが不在。

ケンカしたわけじゃないよ。

明日用事があって実家からの方が近かったから帰っただけ。

そう夕方にLINEが入ったので、さぁ独り。

さぁ何しよう?

晩ごはんどうしよう?

どっか外食しようかと考えたけど、今日は早く家でゆっくりしたかったのでコンビニで買って帰りました。


f:id:goma_5527:20190929001640j:image

食べたいもの食べたよ。串も。お腹いっぱい。

テレビも好きなものを見たよ。

BSでJリーグ


f:id:goma_5527:20190929001807j:image

普段チャンネル権はほぼ嫁さんに渡してるので、久しぶりに大きな画面でサッカー見たわ。

ベガルタ仙台×横浜F・マリノスを。

晩御飯の時間にサッカー観戦、こういう時間久しぶり。

最後は就寝時間までプレステタイム。


f:id:goma_5527:20190929002147j:image

独身の時は毎晩のようにゲームしてたけど、今は休みの日しかやってないから貴重な時間が過ごせました。

だけど帰って一言も声を出さないのも久しぶり。

独りだとテレビもつまんないなぁ。