ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

大分、行けんのか!?

明日は大分戦です。

イメージ 1


準備は整っております。

ユニもまだ未開封、明日使います!

タオルも98年に買ったものですがOK!

大分、行くよ~~~~~!!





と、盛り上がってましたが・・・・仕事とは・・・。

予感はしてましたが、嫌になっちゃう。

チケットは毎回現地で買っているので損はしてませんが。


この悔しさはきっと選手が晴らしてくれるはずです!

信じてます。


今日ライバル達が勝ち点積み重ねて1歩前へ。

どこまで混戦にすれば気が済むんだ今年のJリーグ。


それでも負けらね~っすよ!!





大分は明日は雨が降りそうなので行かれる方は雨具とあったかい服装を。

自分も分まで応援頼みます!