ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ハッピーパワーストーン

以前ryou!さんのブログで紹介してましたラッキーパワーストーン

自分も購入しました!

イメージ 1


本当は金曜日に来てたんですけど郵便やさんとすれ違いまくって今日になりましたよ。

やっと手元に届きました。



自分に出来ることは何かなと考えたときにブログの繋がりでこの事を知ることができたので

是非と思い参加させていただきました。

インカローズとシャーマナイト、2種類購入しました。


売上金の一部を世界の子供達の笑顔のために使われるそうです。

詳しくは↓へ。



とてもキレイなのでアクセサリーとしても年齢を問わずいいと思います。

自分に出来ることをいろいろ考える事にもつながるんじゃないですかね。