ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

名前アイコン~お蔵入り編~

先日書いた名前アイコンですが、

せっかく作ったのをただお蔵入りするのももったいないので

記事にして残したいと思います。


製作時の寸法が↓
イメージ 1



で、指定されたサイズに落としたのが↓
イメージ 2





そして今日、ブログバナーもダメ元で作ってみました。
製作時の寸法↓
イメージ 3



指定されたサイズ↓
イメージ 4



ブログバナーの方はごちゃごちゃしてるから無理だろうなと思いながら作ってました(笑)。

足跡日記なので足跡も入れてます。

ジェフィとユニティと自分の足跡です。 ・・・って事で(笑)。


名前アイコンの方はと言いますと、あと0.55KBなんですよ!

あとちょっっっっっっと頑張れば使えます。

後日いじってみますね。


結果は皆さんのブログにて出てくると思います。

出なかったら失敗って事で(笑)。