ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

見逃した!!!

さっきふとケーブルテレビをかけてみると

戦極~第四陣~が!!


録り逃した~~~~!!

と思ったけど月曜日の夕方にまた放送されるとのこと。

繰り返し放送してくれると助かるね。


そして明日の11時からはDREAM.6.

こっちは再放送なしの1回限りの放送なので失敗はできません。

しっかりと予約録画。 そして確認(笑)。

TBSの地上波放送にかなりイラついたので気持ちリセットして見たいと思います。

オープニングから煽り映像、入場、そして試合までがっつり堪能します!


アンドリュースとユンの試合とマッハの試合が見たかったんだな~。