ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

五味がやらねば、誰がやる

PRIDE 武士道 -其の十三- 2006.11.5 横浜アリーナ

ライト級タイトルマッチ  五味隆典 vs マーカス・アウレリオ

使用曲:Let Me Entertain You / Robbie Williams





Dream Stage Entertainment Presents

PRIDE Right Weight Championship

4.2.2006

TAKANORI GOMI

MARCUS AURELIO



実況:あーダメだ! ダメだ! ダメだ!

高田:危ない危ない

実況:ここでストップーーー、ついに止まったー!
    絶対王者の無敗街道が、この有明でストップしたーーっ!!



 -世界が恐れるPRIDE無敗の日本人王者、そこに過信はなかったのか?
   彼自身が口にし続けたスーパースター、ではなかったという事か?



五味:うーん、悲鳴が耳に残りましたね。
    築き上げたものと作って頂いたものが、一気に無くなる感じがしましたね。



 -その気になればすぐにでも取り戻せる 本気になれば誰にでも勝てる
   果たして本当にそうなのか?
   世界はすでに王者五味を丸裸にしている
   五味に勝った男こそスターだ!



アウレリオ:彼がやりたいことは全て分かっている
       スタイルも弱点も得意な事も 全てバレているんだ



 -必然の悪夢に 最低の悪夢が重なる
   あの日 あの時 あの瞬間から



Let Me Entertain You !!!



五味:俺はやる! ついて来い!!!



アウレリオ:俺がチャンピオンにふさわしい
       誰がスーパースターか分かるだろう



五味:エースとしても全部守り続けたいですね
    僕自身もどこに吹っ飛んでいくか分からないような そういうテンションで
    リングに上がりたいですね
    激ヤバ



 -やれるのか? 彼は本当にやれるのか?
   いや、 五味がやらねば 誰がやる