ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

何も無い日は

今日は特に何もありませんでした。

しいて言えば6時台に帰って来れたこと(笑)。


雨がちらほら降ってたので運動もパス。

最近寝不足だったので2時間ほど仮眠とりました。


で、やっぱりジェフのことを考えてしまうわけですよ。

いざYou Tubeへ。

ジェフ千葉で検索して『俺達ジェフ』、『あっこちゃん』、『フクアリの選手紹介』等を堪能しました。

何かね~、涙出てくるんですよ。 ニヤリとしながら。

胸の奥から震えるものがあるんですよね。



アルビレックス新潟戦まであと1週間。

TV放送・・・無いな・・・。

最近TV観戦できてたけど、また携帯観戦に戻りそうです。

それでも応援する気持ちは変わんないです。



なんか変な記事になったな。

ま、いいか。 日記だから。