ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

異性のタイプ

やまじさんがやってたんですけどその記事のコメント欄から

ティファニーさんに指名されました(笑)。


『異性のタイプ』って事らしいです。


これも恥ずかしいですね~。暴露バトンみたい(汗)。

そ、それでは。




~好きなタイプ~

 ☆料理をするのが好きというか、食を楽しめる人。

 ☆一人で抱え込まずに互いに頼ったり頼られたりできる人。

 ☆映画とかレストランとか行楽地とかでその場の雰囲気を大事にする人。
  また余韻を楽しめる人

 ☆普段の生活で笑顔がにじみ出る人

 ♪膝枕して耳掻きしてくれるひと ♪エプロンが似合う人 ♪時々メガネかける人

 ♪頭を撫でさせてくれる人 ♪髪で遊ばせてくれる人 

 ※後半は趣味的なものになってしまったな~(笑)。



~苦手なタイプ~

 ★わがままな人 ★すぐ批判する人 ★すぐ疑う人 ★急かす人 ★清潔感のない人

 ★周りの空気を読めない人 ★ギャンブル好きな人 ★スモーカー ★ベタ~な甘え口調



パッと考えてこんなところかな? あんまり見ないでっ(笑)。

は~、汗かいた。実際考えると文にしづらいもんですね。

あ、今回も別に指名はしません。

コメント欄から指名はあるかもしれませんけどね~(笑)。

自分がそうだったように☆