ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

風邪っぽいんです。

どうも季節の移り変わりについていけなかったみたいです。

今日昼ごろから喉の調子がおかしくなってきました。

そして今は喉が腫れているようです。

ちょっと痛いです。

自分は病院には行かず自然完治を待つほうなので今回もほっときます。

昨年も38度以上の熱が出ようが普通に仕事してましたし。

別に偉い事でも何でもないんで皆さんはちゃんと休んで病院行ってくださいね。



今週もサッカーマガジン買いました。

この中で自分の好きなコーナー、サッカーの素のお題が『千葉どうよ』でした。

イメージ 1


思わずニヤリとするネタがいっぱいです。

そんな中に北京でのジェフフラッグ事件を取り上げてた人もいましたね。

解決はしてないですけど。

やっぱりあれは謎ですよね~。

迷宮入りです。