ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

アメトーーーーーーク スラムダンク芸人

台風来ました~。 イチロー200安打達成しました~。

ジェフレジェンドDVDの発送通知メールが来ました~。


そんな今日でしたが、何か無性に楽しみにしてたテレビ番組、




その中のスラムダンク芸人、熱かったです。



なかなかいい名場面をチョイスしてきてたので期待してました。


いや~、来ましたね~。

三井の『バスケやりたいです…・』

泣きそうになりました。

花道の悔し涙、ゴリの男泣き、泣きかけました。

流川の花道へのパス、そしてタッチ、おもわずガッツポーズです。


素晴らしいマンガですね。名言、名場面、心に残ります。

3時間ずっとスラムダンク芸人でよかったのにな~ってのは贅沢ですかね?

こうなるとどうしても読みたくなるんですよ。

で、引っ張り出しました(笑)。
イメージ 1


読み出せば止まらないのはわかってるのに読んじゃうんですよね。

この後も読み続けます・・・。

あ、そういえば台風来てたんだ(汗)。