ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ワールドサッカーウイニングイレブン2009 発売日決定!

ワールドサッカーウイニングイレブン2009の発売日が決まりました!

11月27日、意外と近いです。

このシリーズが登場して13年くらいですか? その数字がそのまま自分のファン歴です。

もうシリーズ30本以上買ってるんですかね(汗)?

ジョン・カビラ氏の叫びもすっかり耳に馴染みました。

彼以外の実況はありえないですね。



選手もどんどんリアルになってきてます。

イメージ 1


メッシ、カカと一発でわかりますよね。奥にいるのはテベスかな?


そして今作はなんと

イメージ 2


UEFAチャンピオンズリーグが正式に搭載されているのです!!

アンセムも聞けるらしいので興奮するでしょうね!

これでもうエディットでチャンピオンズリーグって入れないでよさそうです。


自分は毎回マスターリーグのエディットチームでジェフを作ってやってるんです。

そしてプレミアリーグやらに参加させて暴れてます(笑)。

ちなみに今のは8シーズン目ですが通算得点ランキング1位が巻で、

通算アシストランキング1位は水野です。

別にPK蹴らせたりとか特別扱いはしてないんですけどコンスタントに活躍してくれてます♪

もう30半ばだから落ちてきましたけどね(汗)。


オンライン対戦もラグとか改善されてるみたいですからやりこめますね~。

楽しみに待ってましょう♪

・・・もう処理落ちとかしないですよね・・・頼みますよ、コナミさん。