ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

お風呂バトン

愛知賢人さんからお風呂バトン受け取りました。
なかなか変わったバトンですね。
温泉ちょっと苦手な私ですがいきま~~す。


☆ドライヤーはマイナスイオンつき?

 自分のドライヤーは自然風。エコです。正確に言えば『エコだった』です。


☆ボディソープ、洗顔ソープは?

 牛乳せっけん♪ いいせっけん♪


☆何で洗ってる?

 気で!・・・ウソです。戦闘能力3くらいです。
 普通のタオルみたいなやつですよ。名前がわからぬ・・・。


☆お風呂上がりの一杯は?

 くぅ~~っとコカコーラ(Zero)


☆どこから洗う?

 左肩→左手→首→右肩→右手→脇→胸→腹→背中→腰→ギャワギャワ→ギャワギャワ→
 左太もも→左足→右太もも→右足→左足の裏→右足の裏→頭→顔

 ふ~~、読んだ人、すごいよ(笑)。


☆お風呂に入ってる時間は?

 夏場はシャワーだけなんで10分くらい。
 冬場はちゃんと湯船につかって15分くらい(あんま変わんないね)。
 疲れてるときはうっかり湯船で眠ってしまうことも(汗)。


☆お風呂は好き?

 キライではないかな。
 温泉とか大勢で入るのはダメです。


☆回す人を5人、お風呂に関するコメントつきで

 って5人もですか!?多くないですか~? 3人で勘弁してください。
 一応指名しますけど流してくださってかまいません。

  五右衛門風呂とか入ったことあります? ・・・ ryou!さん

  好きな温泉の素は? ・・・・・・・・・・・・ ツナさん

  砂風呂経験したことあります? ・・・・・・・ 楓さん

  
無理には言いません。興味持たれた方だけで結構です。
では。