ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ラジオのリクエスト

仕事が終わり車に乗ってラジオつけると好きな曲が流れてました。

この曲は先週リクエストした曲なんです。

でも肝心なラジオネームを聞くことができなかった。

ん~~~~~~~、気になる!!

リクエストしたのは新曲でもないしシングル曲でもないアルバムに収録されてる曲。
結構マニアックかも。

そんな曲リクエストするの自分くらいだと思うし。

あと2~3分早く聞けてれば・・・、悔しいな~。

でも宮崎中に自分のリクエストした曲が流れたと考えれば嬉しいですね。
やっぱり癖になりそうです。

これも小さな幸せかな?