ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

甲子園2日目第2試合

日曜日の話ですが、我らが宮崎代表の宮崎商業が勝ちました!!

私とは全然関係ない高校ですがやっぱりうれしいですね。
相手がお隣熊本だっただけに負けられない試合だったと思います。
って思ったら2回戦もお隣鹿児島の鹿児島実業
え?地区予選?なんか方式変わったの?偶然?

とにかく負けられないですね。

宮崎代表は毎回2回戦くらいで静かに去っていくんで。
期待してますよ、暴れちゃってください。


ちなみに私の母校は全国トップレベルの新体操で有名です。
今年もすでに優勝してます。
『所さんの笑ってこらえて』でもすごく注目してもらってます。
私が在学時に来て欲しかったもんです(笑)。