ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフ千葉のユニフォームコレクション

ジェフ千葉のユニフォーム、数えてみたら7着ありました。
これらは就職して自分で稼げるようになってから買い出しました。
振り返ってみると・・・

<2002年> №9  ネーム無し(大柴 克友)
<2003年> №2  中西 永輔
<2004年> №6  阿部 勇樹
<2005年> №18 巻 誠一郎
<2006年> №7  佐藤 勇人
<2007年> №22 羽生 直剛
<2008年> №2  坂本 將貴

ほとんどの選手が移籍してます。
自分が買ったユニフォームの選手はいなくなるってジンクスがあるかもって
思った時期もありました(汗)。

今年、開幕前のキャンプで家の結構近くにFC東京が来たのですが
羽生にこのジェフユニにサインもらいに行こうと思ったりもしました。
結局代表召集かなんかでいなかったんですけど。怒られただろうねw

ちなみに日本代表のユニフォームは2着。
<2004年> №30 阿部 勇樹
<2006年> №11 巻 誠一郎

いつかこのユニフォームにサインもらって額に入れて飾りたいもんです。
いなくなる前に・・・。