ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

レディオパラダイス 耳が恋した

私が今の職場に就職して今月で1年が経ちます。
基本、1日パソコンとにらめっこなのですが
作業場にはラジオがかかっているのでわりと退屈しません。
もちろん好きじゃない番組もありますが。
おかげでラジオっ子。
家でも聞いたりすることもありますね。

そんな中でハマッてるのが「レディオパラダイス 耳が恋した」って番組です。
DJシローさんと助手のミカさん、ミサトちゃんが結構なテキトーぶりを発揮して
はちゃめちゃなコメントを刻んでいくのです。
おかげでリスナーさん達もまともな答えを返してくれないので
かなり笑わせてくれます。
宮崎人はみんな知ってるかな?
時間帯が月~木の夕方6時半からの1時間半の放送のため、
残業中もしくは帰宅中の車の中で聞くのがほとんどです。
車の中ではゲラゲラ笑えますが、仕事中はやばいです。ニヤけてるんでしょうねw

宮崎におこしの際は是非聞いてみてください♪
一度はイオンに生で聞きに行ってみたいもんです。