ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

Something ELse

好きなアーティスト、第2弾

Something Elseです。
ホントいい唄をうたってくれてました。
ました・・・もう解散しちゃってるんです。
ベストアルバムもだしてその後2枚アルバム出したんですけどね。
3人で奏でるギターはシンプルですごく聴きやすく、うたもすごい好きでした。

きっかけは某テレビ番組だったんですけど、そこから全シングル、全アルバム
買い続けましたよ。

好きな曲ベスト7(?)。

第7位
ビデオテープ

第6位
さよならじゃない

第5位
夏のラジオ

第4位
あいのうた

第3位
be there

第2位
夕立ち

第1位
ラストチャンス

他にも国道16やら、いつか、光の糸などいっぱいいい曲があります♪
いつの日か再結成してもらいたいです。
ネクストチャンスを。