ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ホラー映画より嫌いなやつら

私は一度寝たらなかなか起きない人間である。
特に仕事から帰った後、うかつに横になったらもうZZZZzzzz.....。
今日もたたみの上に寝てしまった。
すると、なんか違和感が。
チクリと痛い。
あまり気にせずそのまま寝続けようとする。
するとやはり何かが違う。
・・・激痛が走った。
飛び起きた!
さっきまで自分が寝てた場所を見てみると、
そこには、
ムカデ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
大きくないが細長いやつ!!
わき腹あたりが痛み出す。2箇所にかまれた後が・・・!!
とっさに殺虫剤を手にし1点集中攻撃!!

後にはムカデの死骸と殺虫剤に湿るたたみとズキズキ痛むわき腹が・・・。

ムカデにかまれるなんてはじめてですよ・・・。

今、ペットボトルに冷水を入れて冷やしてます。
後遺症か腕やら太ももやら背中やらかゆくなっちゃってます。
害虫嫌や~~・・・・。