ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

引っ越し先

もう1ヶ月も経たないうちにYahoo!ブログの更新ができなくなりますね。

・・・どうしましょ?

引っ越し先まだ決まってません。

このままここが『はい、しゅーりょー!』って無くなってしまうには、あまりにも惜しすぎるのですよ。
更新のピーク時は寝る間を惜しんで写真を貼ったり長ったらしく書いてたので。

それなら早く引っ越せよって話なんですけど、どこがいいかわからんとです。

アメブロだけはちょっとゴチャゴチャしてるので遠慮したいんですけどね。

広告とか少なくて、シンプルなのがいいな。

まぁ探します。