ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

西都原古墳群の桜

急遽土曜日が休みになったので、嫁さんと桜を見に行ってきました。
西都市にある西都原古墳群へ。

イメージ 1

ちょうど見頃を迎えてました。

イメージ 2

ここは菜の花も咲き誇っているので見ごたえがありました。

イメージ 3

イメージ 4

天気も良くて良かった。

イメージ 5

イメージ 6



西都市からの帰りに宮崎市の垂水公園にも寄ってみた。

イメージ 7

ここの桜は昨年は休みが会わなかったので夜桜だけだったけど、昼間に来たのは初めて。

イメージ 8

垂水公園は道中の桜並木が綺麗なんですよね。

イメージ 9

イメージ 10

今年は良い花見できました。