ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

宮崎の海、宮崎の空

3月に入って大分寒さも和らいできました。
天気も良かったので海へ。
サンビーチ一ツ葉に行ってきました。そこにあるThe BEACH BURGER HOUSEへ。

イメージ 1

その名の通り海辺で本格的なハンバーガーが食べられるお店です。
店内もおしゃれ。

イメージ 2

ベーコンチーズバーガーとホットコーヒーを注文しました。

イメージ 3

嫁さんはパンケーキを食べてました。
値段は1000円以上とちょっとお高いんですが、出来立てでボリュームあって美味しかったです。

イメージ 4

この日はとにかく雲ひとつない快晴でした。
青い空。

イメージ 5

青い海。

イメージ 6

宮崎最高です。
サーファーが移住してくるのも分かります。

イメージ 7

ハワイだね~(笑)。