ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ナム スンウがAFCテュビズへ期限付き移籍

今シーズンの選手リストに名前の無かったナム スンウですが、

ベルギー2部のAFCテュビズへの期限付き移籍が決まりました。
イメージ 1

TwitterFacebookでナムは日本ではなく何でベルギーへ行っているのかな?とは思っていたんですけど、

新体制発表会見が近づくにつれて移籍を考えずにはいられなくなりました。

そして名前が無かった今シーズンの選手リストを見てナムはジェフを去ってしまうんだなと。

それなら一日でも早く次のチームが決まってほしいと思ってましたが、無事に決まってホッとしてます。


半年間の期限付き移籍なんですね。

コメントも頼もしく、本当に一回りも二回りも成長して戻ってきてほしいです。

空いた10番に入ってくるくらいの勢いを持ってね。

頑張ってこい ナム スンウ! 応援してるよ。