ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

高木駿の期限付き移籍期間延長

高木の期限付き移籍期間延長発表されました。
イメージ 1

これは本当に嬉しいしホッとしました。

岡本が負傷した後のゴールを果敢に守り続けてくれましたからね。

デビューから天皇杯も含めて4試合完封してくれたことは本当に大きかったと思います。

櫛野が引退して岡本の一人舞台と見ていたポジションに競争を生んでくれた事も来シーズン期待できます。

欲を言えば完全移籍してほしかったですけどね。
イメージ 2

ムードメーカーとしてもジェフを盛り上げて行ってほしいです。

来シーズンもよろしく、高木駿!