ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ジェフレディースが宮崎にやってくる

この情報は以前ツイッターで教えてもらってましたが、

11月10日、ジェフレディースが宮崎でINAC神戸レオネッサと試合をするそうです。

それもプレシーズンマッチとかじゃなくてなでしこリーグ最終節。

INACのホーム扱いかと思ってたけど、チケット情報見る感じじゃジェフレディースがホームなんだね。

どういう縁があって宮崎で試合するんだろう?

でもめちゃくちゃ嬉しいですよ。

JFLでジェフリザーブズが宮崎に来た時は風になびくフラッグを見ただけで鳥肌が立ちましたもん。

もちろん行けるよう調整しますよ。