ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

青木良太がロアッソ熊本へ期限付き移籍

青木良太ロアッソ熊本期限付き移籍することがオフィシャルで発表されました。
イメージ 1
 
良太とともに戦ってもう5年半にもなるんですね。
 
2008年にガンバ大阪から加入してチームが苦しい状況ながらも支えてくれてた。
 
2010年のレベスタでのゴール裏から見たロングシュートの弾道は今でも覚えている。
 
あれは凄かったよね。
 
2011年からは背番号4を背負い期待していたんだけど、それとは対称的にここ数年は出場試合数が激減。
 
だけどずっと良太が試合に出てくれる事を待ってたんだよね。 
 
彼の楽しいブログがもう一度再開してくれるのも待ってたし、ジェフでの笑顔ももっと見たかったな。
 
チームが奇跡的な残留をしたときはもちろん、J2へ叩き落され苦しんだ3年半を共にした仲間なんだから
 
チームが変われど応援してるよ。
 
だからロアッソで頑張ってこい! そしてJ1で再開しよう!