ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

勝つために行く! いざ北九州へ!

イメージ 1

日付変わって明日30日はギラヴァンツ北九州戦。

はい、もちろん本城まで行ってきます。 今年2度目の参戦です。

天候は今のところ曇りのち雨で微妙な感じ。

世間はゴールデンウィークまっただ中なので高速道路が混んでないかが今のところの不安要素ですね。

こちとらゴールデンウィークも仕事なのでもちろん日帰りですよ(疲)。


さぁ、我等がジェフですが、すっかり勝てなくなってしまって『も~~~~っ(涙)』って感じですよ。

本城では過去2試合とも3-0で勝利してるけど、北九州もあの頃とはまったく別格の強さ。

今シーズンも4連勝を含めて既に5勝してますし、順位もジェフより上ですよ。

だから絶対に勝って追い抜かなければ。

2nd黒ユニデビューとか話題もあるけど、サポはやっぱり勝利が欲しいんだよ。

勝つために九州縦断してまで駆けつけるんだからね!

イメージ 2

落ち込むなよ、絶対に勝つからさ。



というわけで、あと1日仕事頑張って本城まで行ってきます。

WIN BY ALL!