ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

信じて前へ進め! 今日はアウェー水戸ホーリーホック戦!!

栃木SCに敗れて1週間。

ホント長い1週間だったな~。 ユナパレポもほとんど更新されなかったし。


ここまでアウェーを戦って1分2敗、まだ勝利がありません。

さらに今回はアウェー2連戦。 さすがに連敗はできませんね。

ホームで良い試合をしてるし、前節も栃木相手に負けはしたけどペースはつかめてた。

ホームでできていることがアウェーでもきっとできるはず。

だから今積み重ねていってる事を信じて進んでいってほしいです。

水戸は木山監督の古巣でもあるし、気持ちも入っているでしょうから絶対に勝ち点3持ち帰りたいですね。


そういえば山口智鈴木隆行が対戦するのか・・・。

2人は98年に共に戦ってたんですよね。 J1参入決定戦とかね。

その辺もすごく楽しみだったりします。


ケーズスタまで行かれるみなさん、行けない人の分まで応援お願いします。

ここで勝ってアウェーの嫌な流れを絶ちましょう。 それがホームへの勢いとなるでしょうから。

とにかく信じて前へ。

WIN BY ALL!