ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

19年目のシーズンが始まる!!

イメージ 1

日付変わって今日、2011年のJリーグの開幕です。

そして我等がジェフは明日本城でギラヴァンツ北九州と13時キックオフ。


絶っっっ対に負けられないですよ。

思えば昨年熊本での開幕戦で苦い思いをしました。

結局一年を通してアウェーはそんな感じ。

今年チームは一新したけど、アウェーの不安は正直拭えてないです・・・。

だからこそこの試合で見せて欲しいです。 結果はもちろん内容も!!

『今年は絶対に昇格するんだ!』みたいなプレーを。


予報じゃこの日の北九州はちょっと微妙な天気。

それでも全国から駆けつけてるれるサポーターみんなで精一杯応援することでしょう。


昨年この本城で得点した選手、そして試合後に吠えた選手はもういないけど、

今年ジェフのユニフォームを着てる選手達がそれ以上に頑張ってくれるはず。


絶対に勝ち点3を千葉へ持って帰りましょう。

そして一気にJ1へ!!


今シーズン最後にみんなが笑顔でいられるよう頑張りましょう。

WIN BY ALL!